あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

年末年始休暇 残り4日

2024年01月04日 20時29分47秒 | 出来事・思ったこと
くもりくもり のち 晴れ晴れ 風強め

桜井古墳公園 晴天<



会社、今日から仕事に出ている人もいたようですが、

僕は休んでます。



明日から出社したとしてもスグに3連休ということで、

当然のように8日までお休みです。(^_^;



あと4日残っていますけど、今数えてみたら

11連休(12/29~1/8)だったのですね。w(゜o゜)w



未だどこにも出かけず仕舞いなので、

明日辺り仙台方面にでも行ってみようかと思案中です。





ATOKの入力設定(IMEと同じ動作)ようやく完了しました。

ATOKをMS-IME風にする | 日経クロステック(xTECH)

ATOK なのか windows なのかは分かりませんが、

アップデートで勝手に設定を変えないで欲しいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭・納豆定食 七草粥 | トップ | 職場の人間関係 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事