あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

飯舘村 はやま湖

2022年05月25日 23時23分36秒 | 車 ドライブ 外出 グルメ
晴れ晴れ



昨日撮った飯舘村のはやま湖です。


はやま湖 hayama lake


とても良い眺めだったので、ふと

『走って行ってみよう!』と思ったのですが

辺りに、お店はおろか自動販売機も見当たらなかったので

すぐに却下しました。(^_^;





普通の仕事(サラリーマン)、

僕には向いていないのかもしれません。

なんとなくそう感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の日の出 | トップ | 野菜を食べていない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車 ドライブ 外出 グルメ」カテゴリの最新記事