あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

野菜を食べていない

2022年05月27日 23時13分58秒 | 車 ドライブ 外出 グルメ
雨雨 のち くもりくもり



今週からまた食事を変えています。

タイトルの通り野菜を食べていません。

代わりにお肉を摂取を再開しました。



気になる体調ですが、

お肉を食べないようにしていた時

ほとんど変化がありません。



7月末に健康診断を受診する予定なので

それまでこの食事方法を続けていおうと思っています。





明日も休日出勤してしまおうか?(゜へ゜)

できることを済ませてしまいたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯舘村 はやま湖 | トップ | ぷらら ドコモ 合併 お得... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車 ドライブ 外出 グルメ」カテゴリの最新記事