あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

今日の日の出

2022年05月23日 23時20分38秒 | 出来事・思ったこと
くもりくもり 飯舘村は14時過ぎから雨でした


本日の朝ラン、いつもより遅く走り始めたら

ちょうど太陽が昇ってくるところに出くわしました。


20220523_sunrise


柄にもなく少し感動w (^◇^;

でも、折り返して帰ってくる頃には雲に隠れてしまい、

その後、一日中くもりの天気でした。(残念)





昨日の地震、

浪江の辺りは結構揺れたようです。(゜へ゜)ウーン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きこもり | トップ | 飯舘村 はやま湖 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事