あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ

2018年03月24日 01時20分03秒 | 雑記

晴れ晴れ

 

手にはマウス、耳にはイヤホンを嵌めた状態でパソコンの前で寝落ちしていました。(^^;

ちなみに今かかっている曲は『眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ』です。

思いっきり眠れているんですがね。(^◇^;)

 

というわけで、寝ます。おやすみ

 


実は呼び出しが掛かって21時過ぎから23時まで会社の事務所にいってきた。

担当の方、今日も徹夜するらしい。(゚Д゚)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偏愛マップ | トップ | 桜の開花かな »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事