あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

Rogue Grill 美味し!

2022年06月12日 00時46分56秒 | 車 ドライブ 外出 グルメ
スマホのアプリから投稿中に寝落ちしたので

パソコンから再編集、投稿します。(^_^;



くもり⛅


土曜日ですが仕事で伊達市方面に行ってきました。

お昼は同行した人が行ってみたかったという

「Rogue Grill(ローググリル)」さんへ。

もちろん僕は全く知らないお店です。(^_^;

購入したのは下の2品。



メインのチキンシーザーサンドイッチ。

チキンシーザーサンドイッチ


正直「普通のチキンサンドだろう」と思っていたのですが

これがとっても美味しかったです!(゚д゚)ウマ~

具も美味しいのですが、挟んでいるパンが美味しい!

甘さ、柔らかさ、弾力、温かさ、これらがとってもイイ感じです。

825円(だったかな?)でしたけど、また食べたいなと思いました。



続いて食後のデザート アップルパイ。

RogueGrill ApplePie(ローググリル アップルパイ)


見た目に反して、しっとり系のパイ生地でしたけど、

これは僕の好みでちょっと安心。

ただ、リンゴが見えないので不安が残りますが、

一口食べてそれが吹き飛びました!


RogueGrill ApplePie(ローググリル アップルパイ)


ご覧の通り具だくさん!ヽ(^。^)丿

しかもシナモンがイイ感じに調和していてかなり美味しい。(>▽<)ウマい

これなら10個は行けると思います(本当にw)

福島県でいただいたアップルパイで

1番美味しかったかもしれません!

また食べたいです。

(糖質制限はどこいったw)


Rogue Grill - 伊達市坂ノ上 - まいぷれ[福島市]






帰宅後カロリー消費ランを実行。

日曜日はロング走(30km)したい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョア式 生活タイプ診断 | トップ | サロモンのリカバリーサンダ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車 ドライブ 外出 グルメ」カテゴリの最新記事