あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

丸2年経過、そろそろ別の大きな習慣を身に付けたい 早起き生活105週目まとめ(735日経過)

2012年04月30日 22時55分34秒 | 早起き生活まとめ

晴れ晴れ 日中の最高気温26.0度

20120429_hayaoki

早起き生活をはじめてから2年経過しました。あっという間に2年が経ったという感じが強いです。本当に良く習慣にすることが出来たと思います。

あとは早寝(休み、早番21時、遅番24時、お助け番22時半)を守るようにしたいです。

ところで、早起きをするようになってから、人生観といいますか、自分の生き方というものを意識するようになりました。

今まであまりそういったことは考えて生きてこなかったので、もしかしたら早起きを習慣にすることが僕の人生でのちょっとした転機になったかもしれないと思っています。

というわけで、もっと意欲的に新しい良い習慣を身に付けていこうと思っています。とりあえず、大きな習慣になると思われるアレからかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅てんのう、使いやすく... | トップ | 再び減ったけど傾向は先月と... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

早起き生活まとめ」カテゴリの最新記事