あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

サロモンのリカバリーサンダル

2022年02月02日 22時11分51秒 | もの(物)
中通りは明け方、雪  午後は晴天


メレルのサンダルがなかなか良かったので

これを会社の事務所で使う事にしました。

で、部屋からちょこっと歩く用に

サロモンのリカバリーサンダルを買ってみました。


SALOMON sandal


こいつが想像以上に良い履き心地で

大変気に入りました!

ちなみに素足で履いた方が気持ちが良いです!(・∀・)b




[サロモン] ウォーターシューズ ビーチ サンダル REELAX Slide (リラックス スライド5.0) メンズ





お腹いっぱい食べないようにしたら

身体が軽くなった感じ。(゜へ゜)ウーン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の月間走行距離 312km | トップ | VISA タッチ 決済 爆速! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もの(物)」カテゴリの最新記事