あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

メレルのサンダル購入

2022年01月12日 22時12分06秒 | もの(物)
曇り 時々 晴れ  風強め 寒かった


部屋の周りをちょこまかと歩くとき

ぺたんこな靴の踵を潰して履いていたのですが、

その靴がとても傷んできたので、

そいつの跡継ぎに

メレルのサンダルを購入しました。


MERRELL sandal


こんなサンダルを購入するのは、たぶん人生初です!(^^ゞ



Amazon.co.jpで購入したので、サイズに不安がありましたが

届いてすぐに履いてみたらジャストフィットでした!

職場の内履き用に、もう一足買いたいくらいです。(・∀・)イイ!!

とりあえずはそんな感じ。





今年の冬は本当に寒い。

レッグウォーマーも欲しいくらい。(゜_゜;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗原検査ペン | トップ | DROAS(ドロアス)ブルームブ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もの(物)」カテゴリの最新記事