<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

記念イヤー

2015年11月26日 |  ブログ
来年は還暦イヤーということで、
(わたしゃまだですが・・)
同窓会が、中学も高校も同じ日にあるんです。正月の2日。

昼と夜だけど、
中学は何十年もなかったので
久しぶりに行きたいと思います。
高校は・・いいです。

なにせ高校にはいい思い出がなく
くらーい青春時代を過ごした。

同級生がエンジョイしている姿を見て
内心うらやましくて仕方なかったが
縁がない幸せだと思ってた~。

まあ、それはさておき
中学はとても楽しかった。
まだ子供だったからかな。こむづかしいこと考えなかったし。

だから中学の同級生たちとは会いたい。
ずっと会ってない人ばかりだから。

たぶん、
「あれ?誰?」と言われること必至だけど^0^;
それはみんな同じだろう。

「君は?」「あなたはだれ?」と言い合ってる姿が目に浮かぶ。

男性は頭髪が、女性は体格が変わるとどうしても
面影を探すのがむつかしい。

すごーく会いたい仲の良かった男性がいるんだけど
(好きだったわけではない)
とても愉快な子で、
どんな大人になったろう、ととても興味がある^^。

みんな元気で生きてたらいいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「悪名」再演 | トップ | 若いころ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事