<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

実は私

2012年07月17日 |  ブログ
昔はバリバリのキャリアウーマン ぽかったんですけど、
(あ、知ってた?)
今は違うのよね~。

40代後半から失速してきて
今までより仕事が倍も時間がかかるようになった。
電卓だって、早業にみんな「デタラメ打ってるやろ?」ってびっくりされるくらい速かったのに
今は、指が動かない

数字だって、いっぺん見れば12桁くらいは記憶できたのに、
今は何回確認するか・・。

電話番号だってあれほど覚えていたのに
今、覚えているのは、家と、自分の携帯と、会社の代表番号のみ。

頭の機能が止まってるときもあるし・・。
目も見えないし・・。

でもいいこともあるのよ。
老化には。

嫌なことすぐ忘れちゃうんです。
ぼーっとしてるとすぐ忘れちゃう。

かなりヤバイ、キテル、とも思うけど
周りを見ると、そう自分と変わらないみたいなんで
順当な老化かな、と

先日髪を切りにいったら、美容師さんが
「髪が薄くなりましたね」って。
まあ、いいわよ、順当な老化だから。
アンチエイジングは興味なし。

頑張って生きてるからねー、
それだけでいいのよ
↑(超 自分に甘い)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「君を今抱かせてくれ」 | トップ | 「300」スリーハンドレッド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Reiさんは素敵です (ヒカル)
2012-07-18 07:44:12
アクセル踏みっぱなしの時期は過ぎてしまったけど、メリハリのある人生を送られ、楽しんでみえるから素敵です
返信する
ヒカルちゃん (Rei)
2012-07-18 09:04:29
きゃはは、褒められちゃった。ありがとう♥

でも、これからもお互いにジュリー手本にがんばるじゃん。^^v
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事