<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

鹿児島 続き

2011年11月27日 |  ブログ
美味しかったですよー、宿の夕食。

黒牛の溶岩焼き、白菜と黒豚の蒸し物、栗おこわ、などなど~。おなかいっぱーい!

次の日はイオワールドへ。
ちょうどイルカの時間でした。イルカはいつ見てもかわいいねー。

美しいサンゴ礁とお魚たち


おなじみ「ちんあなご」

珍しい「くろうみうま」と立って泳ぐ魚



「おおうなぎ」


マングローブ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島 桜島2days | トップ | 冬?なのか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (J一郎)
2011-11-28 17:08:13
カミさんにジンベイザメを見せてやらないと
禁断症状を起こすかも

そういえば 桜島の温泉はいかがでした~?
返信する
めちゃ (Rei)
2011-11-28 17:26:32
熱いお湯でした。41度以上あった。

泊まったところはマグマ温泉ということで、なんというか、鉄分のニオイがあまり気持ちよくなかったです。
そりゃもう長湯温泉と比べてしまいましたよ・・。
それに露天がなかった、これは致命的だ。
灰が降るから?

でも、桜島自体はとっても眺めがよくて気に入りました。又行きたいです^^v

返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事