<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

久しぶりに夢

2013年09月02日 | ジュリー
久しぶりにジュリーの夢をみたぞー。
ゆうべ、友達とジュリー話をしたからかなー。
久しぶりにジュリーを語れてうれしかったからかなー。

でも、果たしてジュリーの夢と言えるのか・・。
内容は・・。

以前も同じような夢を見たことがある。
これは何を意味するのかわからないんだけど。

ジュリーがコンサートで歌っている、はずなのに
でも、何故かステージに立ってるのは「タロー」
タローが歌い終わると感想を聞かれた。
「どう?」
「・・・・。」
「歌に魂が入ってない。」

なんてことを言うと、そそくさとタロー退場。
(夢ですからータローさんごめんなさい)

ここで休憩。
気がつくと観客は私ひとり。

そしてさらに気がつくと、コンサート会場は小学校の教室に。

教壇のところにマイクが立ててあって
その時、一人だからいやだなーと思っていると女性が二人入ってきた。
驚いている様子。
誰もいないことに。

「これだけ空いてるんだから好きなところに座っていいですよ」と
私が促す。

そこにもう3人ほど入場してきた。
ちょっとかっこがついたかなと胸を撫で下ろす私。

そしたら何気なく本人が入ってきて、マイクの高さを調節している。
そのさりげなさに「あ、ジュリーだ」と思う間もなく、あっけにとられる私たち。

と、ここで目覚ましがなって台無し・・・。
歌うところまで聞けなかったわ><。
なんて残念な夢なの。

小さな小さな会場でかぶりつきでジュリーの歌を堪能できるチャンスだったのに。

以前にも同じ夢を見たことあり。
そこは学校の講堂みたいなとこだった。
壇上もなく、同じフロアでバンドと共に歌いまくるジュリー。
私たちは体育座りをしてたかどうか定かじゃないけど、
至近距離でジュリーを見上げるように聞いてた。

なんかそういう夢でした。

やっぱ小さなハコでジュリーを至近距離で感じたい、という願望でしょうか。
独り占め感がいいのかしら^^;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎっくぅり腰 | トップ | 長雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の続きを (ヒカル)
2013-09-04 07:36:26
現実に、小さい会場、しかもすぐ目の前でジュリーの歌を聴くチャンスがあると良いですね
昨日は二階席の四列目、下手側からエールを送ってきましたよ
ジュリーからきっと見えない距離でしたが、自己満足で虎のハッピを着て盛り上げてきました。どの席でも楽しんでしまえる私ですが、次の熊本はムフフなお席なので、昨日の二倍楽しみです
Reiさんに再会するのも、凄く楽しみです
返信する
夢の・・ (Rei)
2013-09-04 10:00:53
続きは現実で^0^

私も熊本は大変喜ばしい席なので、楽しみ!
又、当日の詳細はメールしますね。
返信する

コメントを投稿

ジュリー」カテゴリの最新記事