<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

NHKホール

2016年02月01日 | ジュリー
3階席まで総立ちで盛り上がったそうですね。
私はこの正月ツアーは一回も行けなかったので
「いいなあ」と思うだけなんだけど、

それでもジュリーの幸せそうな様子を聞くだけで
こちらも幸せをもらえるので
もうそれだけで
ありがたい、と思う次第。

渋谷公会堂がなくなって、代わりにNHKホールという選択肢だったらしいけど
渋谷にこだわるのは何故?
東京の中心だから?
NHKホール使ってくれって言われたのかなー。

あたいはね・・・。

日曜祝祭日にしてほしかったのよ^^;
場所にこだわらず、お勤めの人が行ける日を
一日でも作ってほしかったのよ~(T_T)

どうか、今年の全国ツアーは
行ける日がありますように~。
に~。
に~。(こだましてる)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あはははは | トップ | 4月4月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の盛り上がりでしたU+2757 ()
2016-02-05 10:41:53
三階席だったので、立てないから座ってじっくり聴きますか。なんて思っていたのが・・・もうね。始まったら総立ちでしたU+2757声もよく響いて、照明も綺麗で、三階席からでも十分楽しめました。
こんなに素晴らしいライブに行けない人がいるのは何とも勿体ないので、曜日と時間は何とかしてほしいですね。
 
返信する
これからも (Rei)
2016-02-05 14:54:32
NHKホール入ってきそうですね。私もいつか行けるかな^^。フォーラムや、NHKホールや大きいところが増えてきて、どれだけジュリーは人気が出るの~?と思うよね。
返信する

コメントを投稿

ジュリー」カテゴリの最新記事