<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

暑い?寒い?

2011年04月26日 |  ブログ
今日の最高気温 25℃
最低気温 9℃

なんだ~、この気温差は・・。
昼間、車に乗ると酸素が薄くなっていて息苦しいです。
暑くてたまりません。

でも外に出ると風が冷たいんです・・。
日差しは暑いんです・・。

春ってややこしいですね。

屋内は寒くって、ファンヒーターつけたりして。

東北の方はまだ寒いんでしょうね。
南国の太陽を少し分けて持っていきたいです。
ちょうどよくならないもんですかね~^^;

毎年ゴールデンウイークごろには
真夏のような太陽が照り付けます。
行楽にいかれる方は日焼け止めをお忘れなく、
5月の紫外線が一番厳しいって言いますからね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私たちの幸せな時間」 | トップ | 「告白」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事