<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

みたよ、きいたよ。

2015年03月28日 | ジュリー
昨日、「お嬢さんお手上げだ」熊本公演でした。
感想ばりばり書きたいけど時間がない・・。

CDも到着、こちらの感想も・・。

昨日、会場に向かう車の中でリピートして聴いてました。
聴けば聴くほど味が出てくるするめのようですね。

また、後日~^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断! | トップ | 3/8 河津桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紀香さん (Rei)
2015-03-28 09:16:48
挨拶しかできなくてすみませんでした。
また、ゆっくりどこかの機会で^^/
返信する
Unknown (紀香)
2015-03-29 23:44:49
当日は お疲れ様でした。

こちらこそ簡単なご挨拶しか出来なくてすみませんでしたかf(^_^;

今度お会いする時は、ゆっくりジュリートークいたしましょう!(^-^)vU+FE813
返信する

コメントを投稿

ジュリー」カテゴリの最新記事