<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

満杯にするには?

2008年09月16日 | ジュリー

このところ絵ばかり描いていたので文章を書かねば(笑)



絵日記じゃないんだから。



でも、沢田さんちの猫は今何匹くらいなんでしょうね。



そんなことが気になる今日この頃です。



                                                                 



昨日松戸が終わりましたね。



元気でかわいいジュリーだったようですね。



SONGSの予告もかっこいいし、



ローソンのなんとかっていう機械にも告知出てるらしいし、



amazonのランキングもあがってるらしいし、



マイナス要因なんてないはずなのに、



ジュリーはドーム満員にならなかったらチケット払い戻す、と言ってるらしいですね。



ああ、想像すると怖いなぁ。



絶対そんなことにならないためにも、もっと効果的な宣伝を~。



                                                             



各県から100人いって4700人、それから大都市はそれに1000人はくっつけて、福岡、名古屋、で2000人、大阪、東京はさらに増えて5000人、これで何人?



1万6700人か。足らん。じゃあ、各県から500人にします。



あ、計算機いるな。ちょっと待って。



各県で23500人、お、いいぞ。



で、12000人プラスで35500人ですわ。



これで満杯、ふ~。



各県のノルマ500人か、がんばりましょう(笑)





                                                              



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  お絵かき | トップ |  おばさんは検索がお好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリー」カテゴリの最新記事