<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

ヒドイ

2014年03月13日 | ジュリー
今朝、メールを見てびっくりだよー。
あ○○ん注文したCD届かないよー。

はあああ?だよ~。
4月なんてふざけたことが書いてあったよ~。

毎日楽しみに郵便受け覗いてたのに。
信じてたのに

仕方ない・・。
DWしますわ・・。

早く聴きたいもん。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンテンイチイチ | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.コレクター)
2014-03-14 08:43:43
私は最近タワレコの通販中心に購入しています。
今回もしっかり発売日に届きましたし、店舗にも在庫がたくさんありましたよ。
インディーズ扱いのように流通が安定していない商品はやっぱり実店舗を持つサイトの方が確実なようです。
返信する
そうなんですね。 (Rei)
2014-03-14 09:48:23
学習します・・・><。

うちの田舎にはタワコレの店舗がないし、買いに行く暇がないので、通販できれば来年からそちらで購入します~。
みんなの感想を指をくわえて見るだけ・・。
返信する
同感です (aiju)
2014-03-14 21:51:13
お久しぶりです(^_^;)
私も一昨日 A○○nから 何日になるか分からない なんてメールが来ました
もう ガッカリ!
そういえば 妹は楽○に頼み 発売日一日前に届いたと言ってたなあ と思い出し
昨日楽○に注文して 今日夕方届きました♪
Aと同じく送料いらないし 早いので これからは楽○かな?
ショップに早めに注文したら 普段取り扱いのない店でも 仕入れてくれますが 一日遅れになりますね。
取りあえず 私も やっと聴けたところです

返信する
aijuさん (Rei)
2014-03-15 11:20:59
まだ、日常が忙しくダウンロードしていません><。
まったくあまぞ○さんったらって感じですね。

仕入れる数間違ってますよー、って言いたいですね。

もうすぐ「悪名」です。楽しみですね~。^^*サザンに行ってきます。
返信する

コメントを投稿

ジュリー」カテゴリの最新記事