<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

祝日

2014年03月21日 |  ブログ
今日は春分の日でしたね^^。
こんな休みの日に天気がいいとテンションがあがります。

今日は水俣で昼食だったので


(美味しかったー、これに天ぷらとデザート付き)

ついでに湯の児まで足を伸ばして、湯の児島を散歩しました。


美しい海と空

水は透明度が高くすごくキレイ。 


まあるい島が湯の児島です。とてもちっちゃいですよ。



湯の児島の周り。

亀の湯温泉のシンボル「亀」
これは見返り亀、造形物じゃなくて岩でできてる。


さらにちっちゃい島。



ああ、なんてきれい。


最後に山桜。


湯の児は桜が多くて海岸線は桜並木で有名です。
ぜひぜひ花見にいらしてくださいっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと聴きました。 | トップ | 食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事