<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

来年の干支

2010年12月04日 |  ブログ
かわいいウサギちゃんを描こうと思ったら
こんなんなっちゃった。
なぜかしら~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーム記念 | トップ | 明智ジュリー小五郎 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫舌)
2010-12-04 17:29:43
左の頬に ホクロ…と言うことは…「ちょいワルうさぎ」の正体は…Julie… うふふ~ナンパされたいわ(^w^)
返信する
うさぎなのに・・・ (ヒカル)
2010-12-04 19:54:42
きっとこのJULIEうさぎさんは、ご自分を人間だと思っていますね~(*^0^*)
私も、ねーちゃんになりたいわぁ~♪
返信する
猫舌さん (Rei)
2010-12-04 21:15:01
ホクロ→シワなんだけど・・ね^^;
携帯の画面だとそう見えるかも。
JULIEはもっと上品なので、JULIEうさぎってわけでは・・。
でも、ナンパされたいよね。やっぱし!
返信する
ヒカルちゃん (Rei)
2010-12-04 21:18:56
椅子に座っても背もちょっと足らないから、
うんと足のほうは突っ張ってるのよね。

ホホホ^p^ナンパは成功するかしら。
返信する
酒場でDABADA (nagi)
2010-12-05 19:54:05
の2011年版ってとこでしょうか
ちょっと余裕がありそうな感じがいいですね


昨日のSTB面白かったですよ
ジュリワンはもちろんよかったけど、
それぞれのフィールドがやっぱり一番いいのかな、なんて。
とにかく喋りがオモシロ過ぎ
それにホールよりライブハウス、ステージが近くて
ちょっとクセになりそうで怖いです
返信する
nagiさん (Rei)
2010-12-05 21:08:30
このウサギはジュリーファンじゃないかしら。
DABADAを歌ってた頃のジュリーを気取ってみたけど^p^

ところでSTBって?と思ったら、ワイルドワンズのライブですね。
今年はこれでおしまい?
又、ライブに行くために頑張って働きましょー^^/
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事