<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

「フライト」

2013年04月01日 |  映画
久々に劇場へ。

いやー話題の「フライト」5日までだったのでぎりぎり間に合いました。
デンゼル・ワシントンの名演、光ってましたね~。

まだ公開中ということで、ネタバレはしませんが、
実にアメリカ的。
パイロットいえど、生身の普通の男、
そういう姿を描いています。

ちょっとデブっとしたお腹もあれも役作りでしょう。
やっぱハリウッドの俳優は違うな、と思います。

飛行機に乗るのがちょっぴり怖くなる映画かもしれないけど
いろんな深い意味を持ったシーンがたくさん出てくるので
長い上映時間だけどそんなに感じなかった。

最後は感動の涙~ヽ(;▽;)ノ

やっぱり映画っていいですね。
是非ごらんあれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブラックウォーター」 | トップ | 「ほぼスマホ」のニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事