とんとんのヒトリゴト

のんびり成長中のムスメの成長記録と趣味や日々の徒然話など。

ほっと一息

2008-05-07 | 日々の呟き
ようやくGWも終わり、ぶーちゃんも今日から元気よく学校です♪
私もようやくおひとり様の時間が持ててホッとしてるところですよ・・・。
いやはや、お付き合いも大変でね(汗)

さて、先日遊園地のエントリーを書きましたが、それ以外にも実は何カ所か遊びに行っています。
一つ目は千葉県船橋市にある「ふなばしアンデルセン公園
そしてもう一つは神奈川県横浜市にある「よこはま動物園ズーラシア
どっちもとても楽しかったので、是非ともエントリーしようと思っています。
乞うご期待ですよぉ~(誰に対して?)

とはいえ、さすがに少々お疲れ気味の私。遊びだとはいえ、やっぱりいつもと違う生活をすると結構体にこたえるんですよ。
年のせいとはいいたくない・・・

そういえば、実はぶーちゃんもこの連休初日に久々に熱が出たんですよ。
風邪もひいてない上にいきなりだったので、少々びっくりしましたが、実はその前日の金曜日、学校では妙に機嫌が悪くプンプン怒っていたらしいんですよね。
それが予兆だったのかもしれません・・・。
考えてみれば、小学校に上がって1か月。
さまざまな環境が変わったこの1カ月で、疲れが溜まっていたのかもしれませんね。

さてさて、もうすぐバスのお迎え時間です。
GW中の天気が悪かったのが嘘のように暑くて日差しが強い午後ですよ。
久々の学校はさぞかし疲れたでしょうから、今日の午後はのんびり過ごしたいと思いますvv


最新の画像もっと見る