とんとんのヒトリゴト

のんびり成長中のムスメの成長記録と趣味や日々の徒然話など。

ブログのお引っ越し

2013-10-09 | 日々の呟き
ご無沙汰しております、とんとんですv
今日はちょっとご連絡があり登場しました。
8年近く続けてきた「とんとんのヒトリゴト」ですが、この度お引っ越しすることにしました。

新しいブログは「とんとんのヒトリゴト Part2」です

タイトル、ほぼ変らず申し訳ないです
いや、結構愛着あるんですよ~このタイトルね

新しいブログでもほぼ変らずのんびり書き綴っていくことになると思いますので、もし宜しかったらそちらに遊びに来てくださいね。

さて、なんで今回お引っ越しすることにしたかというとですね・・・。
実はこのブログ、随分前になりますが有料コースに切り替えて利用していたんです。
有料コースにすると、ブログのバックアップが取れるというのが魅力的だったんですが・・・さすがに最近の更新の頻度を考えるともったいなくなってきましてね
そこで、バックアップも取れて無料のブログにお引っ越しすることにしたんです。

で、このブログですが・・・8年近く綴ってきただけあってそれなりにボリュームもある事から、新しいブログにはデータ移行せず、このまま残しておくことにしました。
(コメント機能などはこの後クローズします。ご用のある方は新しいブログからお声がけください)
ぶーちゃんの成長記録はともかく、お出かけレビューとかは結構検索で覗きに来てくださる方も多いみたいなんでね
情報は古くなってしまいますが、少しでも皆さんのお役に立てば幸いです。

ではまた新しいところでよろしくお願いしまーす!


最新の画像もっと見る