トンサンの隠居部屋

トンサンの日常記録です。2019.5.27以前の記録はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/tonsan2

【クリック募金】4月から再開するとのことだが、6日になってもまだ・・・

2023年04月06日 07時48分46秒 | 日記

4月6日(木) 雨

毎日やっているクリック募金。


右のシロクマの写真の方は、4月に再開と書いてあるのだが・・・



今日は6日。いつ始まるのだろうか?



また、左の「子供の未来」募金の方だが、いつか1円が2円になっていた。

今までの集計は、


金額を倍にしても、この企業には響かないのか? あるいはクリックする人が減ったのか?

と思っていたら、これは「内閣府」が支援団体になっていた。

子供の未来応援基金とは



ここの基金には、企業・個人や、天皇陛下も支援をされているとのこと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【楽天モバイル】今日のWiFi ... | トップ | 【楽天モバイル】今日のWiFi ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事