トンサンの隠居部屋

トンサンの日常記録です。2019.5.27以前の記録はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/tonsan2

業務スーパーに買い物に。あれ、ランドローバー(自転車)のブレーキランプが異常点灯している。

2023年10月08日 13時42分36秒 | ポタ(サイクリング)&買い物

10月8日(日) 曇り


曇っているが、山ははっきり見えている。







あれ、彼岸花がまだ咲いていた。



ブレーキランプが異常な点き方をしている。
そもそもブレーキはかけていない。


とりあえずブレーキランプが点きっぱなしにはならないようになった。
いつか直さないといけないな。


向こう岸にずーっと連続して咲いている黄色い花がある。



こちら側の黄色い花は、セイタカアワダチソウ。



向こう岸に咲いている花は、なんというのかなぁ。



業務スーパーで買い物をした。
箱がこのくらいのサイズになると、荷台のひもも2本必要。


あゆコロちゃん、だいぶ涼しくなったねぇ。



雨が降りそうなんだが、山は見えているなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Facebookのこの記事をクリッ... | トップ | 【楽天モバイル】今日のWiFi ... »

コメントを投稿

ポタ(サイクリング)&買い物」カテゴリの最新記事