トンサンの隠居部屋

トンサンの日常記録です。2019.5.27以前の記録はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/tonsan2

トンサンとおかあ、ま~ちゃ家で一日過ごす。

2022年08月25日 22時25分14秒 | 日記

8月25日(木) 曇り

ま~ちゃの自転車のチューブ交換作業中は、メイちゃんが邪魔にならないように、おばあちゃんが公園へ連れて行って遊んでくれていた。
作業が終わりに近づいたとき、Capちゃんが始業式を終えて学校から帰って来た。
お昼にスパゲティを食べ、おなかがいっぱいになって眠くなったトンサンはメイちゃんを抱っこしながらソファで寝てしまった。
体力が回復したトンサンは、ま~ちゃ家の包丁を研ぎ、Capちゃんと一緒に工作をした。


Capちゃん考案の三角形自動車。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま~ちゃの子供乗せ自転車の... | トップ | 【楽天モバイル】今日のWiFi ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事