ブログ・ヤコブの梯子

天と地の仲介者、素盞鳴、イエスは、ヤコブの梯子。
相反するものを和合する、すべてに当てはまるプロセス。

邪教信者の本性

2024-06-12 19:53:37 | オカルト

邪教カルト信者の本性を書くと、唖然とするほどはっきり反応がでるようになってきました。

私として、戦後から、どのような邪道呪詛●人が、行われ続けてきたか、知らないほうではありませんので、集団呪詛大罪を正当化する、宗教、信仰に組しようとは思いませんので、ここにはもう構わないでください。

邪教信者の方は、あなた方の、信じた、正義、真理、信仰に向かってひたすら進んでください。

 

しかし、安心してください、おそらく道も二極分離してゆくでしょうから、あなた方の道を遮り、邪魔する、日本人、アセスピはいなくなるでしょう。

 

このまま未来永劫、いがみ合い、憎み合い、呪い愛を、定期的に繰り返して、牧場の収穫に奉仕してください。

私たちは、霊魂の自由な、真理、文明を志す未来、道を進んで行きますので。

あなた方も、あなた方の本性において、正しい道を歩んでいて、崩壊消滅することはありません。

ひとつ残念なことは、ひふみ原理に関心を向ける、日本人アセスピがまったくいなかったこと。

しかし、これも天が決めたこと、自分になんの関係もないことだったことです。

 

メッセージで、言われておりますように、

私は、

自分自身に、戻ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルト信者は、なぜ宇宙文明... | トップ | 終末大戦の前準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカルト」カテゴリの最新記事