ブログ・ヤコブの梯子

天と地の仲介者、素盞鳴、イエスは、ヤコブの梯子。
相反するものを和合する、すべてに当てはまるプロセス。

アドレノクロム仕様分野

2021-01-26 11:14:54 | 社会

アドレノクロムの仕様分野は医療分野全般にわたるでしょう。

美容若返りも有りますが、筋肉増強も充分考えられます。

そうだとして、まずどこから流行し始めたか、芸能界ですね。

世界のトップセレブと言えばハリウッド、これだけ言えば十分。


そこから世界中の映画界へ、とうぜん日本の芸能界にも。


非常に嫌なことを推測しますが、この薬品を製造して裏社会としても世界市場にだすのにどれほどの子供大人、彼らにとっての<原料>が必要だったでしょうか。


最終的に書くことを毎回書いておきますと、爬虫類の神の裏組織を擁護してきた邪教カルト、手伝いをしてきた暴力団権力者、その業火が起こらないことは有り得ません。

表面慈善事業ボランティアで着飾っていても、どこから見ても非人鬼畜の他のなんでもありません。
コメント

闇の神の知恵

2021-01-26 10:03:35 | 社会

九種の原種意識生命体が存在し、進化要素として三種の個性と能力のタイプが有ります。

頭と、心と、体力。

理知と純真と戦い守り構築する力です。

この進化タイプが融合したとき、理想の文明社会が構築できます。

しかし現在の人類には、これは不可能。

唯一の真理が無いからです。

最高度に達した文明を構築するには、すべての個性能力タイプの人間が、一つの真理で考え働くことから始めることができます。



現代人類の、代表的な問題点は、心タイプの人間と、体力気力の戦い守る人間と相互理解ができないこと。

アセスピの「信じれば、戦い守る武力は必要ない」

素戔嗚「正しき神罰を与える神」が、闇の神の策略で荒れ神悪神にされて引退させられてしまった。


地上の次元世界では、邪神の裏腹狡猾と恐怖心を使う支配力の方が「信じる意志」より遥かに強い。
それは多数。


現代社会では、純真を保つ人と、戦い守る人とが、お互いの尊重が無い。

そこに闇の神の罠が仕掛けられます。
強気には我欲と虚飾を植え付け、弱気には怨念を増強させる。

それが現代人の歴史です。

「信じれば、かならず新時代が来ます」
チャネラーを通じて、宇宙存在からこんなメッセージが続きます。
そして常に、先延ばし。
ずっとこないまましらん顔で通り過ぎてゆくこともあります。
上からは、「貴方は上昇しなかったのです」で充分事足ります。

人間が気づいて、自主的に考え、行動することが判らずじまいであれば。
コメント

巫女さんと龍神様

2021-01-26 08:34:25 | オカルト

神界と交信できる巫女さんがいました。

巫女さんには龍神様の守護神様がおられました。

自然精霊や宇宙の事を教えてくれました。

人間には見えない珍しいことや神の知恵を彼女に教え、巫女さんは多くの人々にそれを伝えました。

そして巫女さんは「もう、これだけ聞けば、何も聞くことがない」と疑問がなくなりました。

「わしの役目は、ここまでじゃ」
そう、龍神様はおっしゃいました。

それを聞いた巫女さんは「私はこれですべてを悟りました。
伝えることはすべて伝えました。
あとは人々の信じる意思次第です」


巫女さんは、確かにすべてを聞き、伝えました。

でも肝心なことが、解っていませんでした。

龍神様の「ここまでじゃ」


これには、深い意味がありました。

それからこそが、人間のするべきことでした。

龍神様は人間の知り得ない天の法則を教えてくださる。
それ以上のことは、人が疑問をもって聞けば答えてくださることもあれば、答えないことも有ります。

自主的な質問が出ない限り、答えは返ってこない。


この世に生まれた人として、自分の足で歩いて、考え、行動して、人と助け合ってしなければできないことが有ることを。
それが、人間が、創造主の後継ぎだとされる所以。

他人と心を同じくして、能力を出し合ってでなければできないことがあります、その大事な一つが理想の文明社会、地上天国創造です。
コメント

コーヒタイム。

2021-01-25 15:18:24 | 芸術論
しばらくこの歌手で聞いています。
中南米の人かな、よく知りませんがアフリカンと共通して声にパワーがありますね。
元気をくれます。
Trish Toledo - I Do Love You




メジロ君です。


実は、このメジロ御夫婦、もう何年も来ております。
メジロの寿命は野生で4年程度と言われてますが、家に来るメジロはもう7~8年来ております。
ひょっとするとそれ以上かな。

雛が来て慣れてくれれば楽しいと思っていますが、野生のものが人になれると危険が大きいですから。
そう言えば、一時三羽で来ていたことが有りました。
おそらく一人前になって縄張り造っていることと思います。

ヒヨドリもおなじように夫婦で来てますね。
ヒヨドリも可愛いですが、なんとて乱暴者、食べてしまえば「もうないぞ~」と言わぬばかりに皮も引き抜いて食い散らかし。
ウンコもたいへんです。
コメント

光闇協同邪人大掃除

2021-01-25 11:24:27 | 社会

今日の日差しは春を感じましたね。
ネガティブ思考の私は、この夏猛暑。

光闇、善悪協力して邪人ゾンビの大掃除。

安価な中国製ワクチン、4月にはウイルスも収まるでしょうし、オリンピック強硬開催も良いのではないでしょうか。

経済、潤います。

光闇協力して、もみ殻邪人おお祓い、焼き払い、地球大浄化。

ウイルス犠牲者はインフル並みで、経済破綻で大きな問題表面化。

地球上全体ですの、浄化の野火はまだまだ広がり、時間がかかる。。


バイデンさん就任式から、ネット内の情報傾向もずいぶん変わりました。
情報規制も有ることでしょうが。

それで私も考えを変えまして、オリンピック開催賛成派になりました。
コロナも3月まででしょうから、7月には治まり安全でしょう。
猛暑がどうか、わかりませんが。

今言っておきたい嫌味も後から言いたいことも有りますが、双方からバカにされるだけの余計なこと。
闇の手伝いしておいた方が、おもしろくて安全。


アセスピでは普通「闇は永遠に消滅する」と言いますが、これも方便。
我々の乗るタイムラインでの人間の、考えられる時間の範囲では永遠と思える時間です。

闇頭次元の、人類家畜化も、今後もその未来は続き繰り返します。
コメント

供物の作法

2021-01-25 08:17:40 | オカルト

豚を美味しく食べるには。

一匹の豚を広場に引き出し、部落の者全員で棒で叩け。

こっちへ来れば助けてやるぞ、寄ってくれば叩き殺せ。

そうすればアドレナリンが最大になって、食べると美味しい。




尻尾の下げる奴を見定めて、囲い込め。

同じ神を信仰する性根の仲間に入らなければ、叩き殺せ。

見ろ、お前を助けてくれるものは、皆犠牲になる。

部落の人間の飴と鞭で、こいつの恨みのアドレナリンは最大になる。



そうして神に捧げよ。

お前たちの呪いは叶えられる。


神に仕えたお前たちは、極楽浄土に救われる。
コメント

多重次元感覚現象

2021-01-25 07:26:14 | 社会

風景が二重に見える現象が起こるのか、などと書きましたが可能性が全くないとも思えない。

多重次元感覚現象と、呼べることが起こりだした、可能性有る気もします。

いわゆるデジャブ?現象、敏感な人には起きているのかも知れません。


ジョークだろうと思いますが、5年前くらいから地球が楕円形になっているなどと言う人が居ました。

記憶の変化が有る、物忘れも多くなるようですが、記憶違いなどにタイムラインの重複が起こっているのでは。

同じ景色でありながら、何かが違う。

一年ほど前かな、自分の家で居ながら、自分の家でないような気がしたりしていた。

私自身とても信じられないので齢の性と思うが、どうもそれを感じている人が増えているようにも思えます。

完全な闇頭には、こんな浮遊感は感じないでしょう。
現実知能だけで、非常に硬い波動ですから。
コメント

情報規制

2021-01-24 09:34:13 | 社会

どのように情報知識制限がなされるか。

およそここで書いているような、人の心理に穿ちいったことは排除されます。
そうした知識は管理する側の知恵とされます。

今で言うところの中狂スパイ教育の分野になります。


制限されない情報知識は、基本的に戦後の3Sと日常生活、それが正しい常識文化文明とされます。



〔原始爬虫類生命体の侵略作戦の基本アイテムが、性欲〕

性快感を基礎として、情を絡めた手段を駆使した作戦がハニートラップ。

女性スパイのハニトラが、なぜこれほどまでに効果が有るか。

スパイ教育で、ハニトラに使われる女性のタイプが研究されている。

そのもっとも強力なタイプが、キムヒョンヒタイプだといえます。
彼女の場合は、もっと過酷で自爆テロと同じように教育されてきました。



ハニトラの場合、醜聞を撮影されたり情報を盗まれたりの失態を脅迫されるのが定番ですが、もっとも深入りしてしまうのが情に溺れることです。
どんな情かと言えばハニトラに使われる女性が、自分が騙されていたことに気づいたときです。

潜在意識の底に、自分の国が間違っていて霊性ある国に行きたいと気が付いたとき。

とくに日本人男性は情に溺れる。

中狂スパイはその心情をも利用します。
得るものだけ得れば、後は裏切り者として男女とも葬り去るだけ。
とくに中凶の邪人は埋めるのが得意。


性欲はストレスと深い関係がある、
その罠から抜け出せるのは、霊魂の愛情のエクスタシーを知ることで、性欲の快感の秘密を知ることができます。
若いほどその違いが分からない。
※説明にかなり中略していますので繋がらないですが、その点は機会あるごとに。




〔ここの思想も闇に盗られる可能性高い〕

ここの読者に、この<真理に集中>して考えられる人がどれだけいるか。
いるとして、私の希望的観測だけかもしれませんが。

闇の情報収集の人間だけなのかもしれません。

その時は、この思想は闇の知恵に応用され、その支配力は完ぺきにまで向上します。

そうなれば、それもしかたありません。
これを知るべくアセスピの人は、上向いて口ポカンで満腹しきっていたことです。
逆に闇側の人間の方は、なんでもお金にする知恵に千倍ハングリー。

知るべき人が必要なしと判断し、選んだ未来です。


次元移行の過程はまだ残されており、まだ数年間続きます。

闇に組した者たちの方が、牧畜の愚かさを知り尽くしているから。
真っ黒い者は、真っ白に反転しやすいのです。




下降の地球タイムラインの事ばかり書いていますが、上昇を望む人々は日本が中凶に占領されないようにする政治家を選び、自分もまた学んで行く必要があります。

無力な戦いに見えますが、それが自己の意思表示です。

そのときは闇の政策やコロナ災害も、かえって大浄化と成ります。

愛と感謝の波動は同じパワーですが、どこにどのように働いているかを知っている人は極稀です。
コメント

本格化する人類家畜化時代

2021-01-24 08:12:49 | 社会

この時が来て、もう旧くなった予知を挙げてみました。

このまま完全に中凶統治下に入れば、報道は完全にコントロールされます。
いわゆる人間牧畜化です。

ある柵内では法律厳罰化して、それで大きな事件などはかえって少なくなります。
良いことも有るとして、不良魂は間引きされて、平和にはなります。

その柵から外れたりすると、たちまち処分されます。

定期的に、ある割合で家畜は餌や実験材料にされます。
それを家畜が知ることは有りません。
牧畜自身は自分は利口で何でも知っていると信じている。


すべて行方不明、不審死、戸籍が無い。
陰謀論などは、まったく報道されません。


放牧の柵とは、企画された情報知識教育。
いまでも中凶や邪教カルトはその通りですから、それをもっと徹底できることですね。

霊性ある宗教は世を惑わす迷信として排除されます。

ただ神仏を信じて、何事も業であると従順な信仰心だけは認可される。

現在の人口割合で行けば、この進路は仕方ありません。
ますます何も判らずじまいです。



〔地球は奴隷市場〕

ある地域ではこのタイプ、
ある地域では実験材料。
前進化サイクルでも、死霊秘法と科学の実験地域が有った、考えられないことは有りません。


先入観だと自分に言い聞かしておりますが、先日の大統領就任式の動画、どうも不可解な波動だと思います。

陰気、無機質。

参考動画「ゼイリブ」1988年。ポップコーン。

人類放牧化の準備が、これまでの100年間で充分準備されてきたことが分かる人だけが、上昇を意志することができます。
そうでない人は、これ以上に何が進化してゆくのか? もさっぱり分かりません。
コメント

ふとした予感

2021-01-23 13:23:56 | 社会

チャネリング動画を見ているうちに、

生命の鍵の定規とコンパスは、

多次元をさまよっているチャネラーが、

必要としているアイテムなのか?

と、ふと思った。




英国と日本は、あることでシンクロが起きている。

アメリカと日本も、あることでシンクロが起きている。

一見悪く見えても、新時代に向けての過程。


表面化、暴露、旧き儀式の崩壊、浄化、復活新生。
コメント