輝かしいごまかしインスタント軽石砂漠文明か、大崩壊直前か、
さてどちらにどんでんがえるでしょうか。
日本、近未来予知象徴現象。
都会の公園でかまぼこちくわ形ベンチ設置政策。
注釈飛ばして、ホームレス、老人、障碍者座れない形。
治安方針の触れ込み、
数年後の、現実結果はいかに、
○●の方針の椅子に座れない者は、選民から洩れ淘汰される。
世界平和、貧困弱者、老人、障碍者救済、盾看板が、十年後の現実では牧場維持に無駄人淘汰削減の結果にどんでんがえし。
トロイの木馬から、このシステムは同じ。
しかし、人類は、とくに地球開放に尽力しなければならない、日本人、チャネラー、サニワの誰一人気づこうともしない。
他に、遠いマーケット、経済優先都市企画、どれとっても結果的に淘汰削減になっているわけだ。
他に策が無い、???。
また、中略、
ひな形時代の神示では、
「働けん、働かんものにも食わせてやれよ」
「なんでもただの世じゃ」
聖書、
「相食む者の、居ない世」
なぜ、これか「現代人には、不可能か」
人類の過去に、そんな時代が有ったためしない。
この観念は、真実か、?
縄文、レムリア、名残のアスカ。
なにがしかの神々に、騙されてないか。?
その心身の、原因、心因を、
日本人、アセスピの誰ひとり疑問、追求しない、
五感理智次元から、霊理次元へのアセンションにも、関わらず。
この、進化段階の理智意識の、集合、総合結果が、日本の近未来。
当然の、意識波動法則の、答えです。
まだ霊性の残っていた時代は、腰お尻の安定が、主、デザイン従の、ひふみ思考でした。
何か、人の思考、理智意識が、逆転しておりますが、霊性地上エデンの未来には、ドンデンがえってはおりません。
これも、日本人、アセスピ、クハンダ信者、総合した意識波動の、お陰です。
おそらく、今後もこれまで起こるはずがないとされていた、事件事故災害、増える予想できます。
ふと、思うことは、A・ガウディ、あの頃の作品と、他の芸術家アーチストの作品と、比較してみたい。
ひな形時代から、本当に順序良く、人の意、知、心、理想は、進化してきたのか?
こう書くと、また封鎖反撃あって面倒くさいですが、傀儡信者はご安心ください。
どう書いても、今の日本人、アセスピが気がつくことは無いでしょうから、同じようにフェイクくるぞくるぞ甘言美辞麗句列車に乗せられたまま。
世界的、天変地異、最悪の場合、ガイアの絶望。
しかし、その前に、日本真っ黒け。
これでよく「スピリチュアル、アセンション」リーダー、などとよく言えたものだ、やってることは、クハンダ未来のお手伝い、
ばら撒かれる、フェイクくるぞくるぞ甘言美辞麗麗句、餌に食いついて満腹自己満足で、おとなしい餌になりなさがりが、現実の総合結果。