埼玉のかあちゃん社長奮闘記_サステナブルな毎日

起業して20年超。藍染めを傍らに太陽や風、星や花の声を聴きつつ埼玉とみなかみを行き来する埼玉のかあちゃん社長奮闘記です。

3月31日(水)のつぶやき

2010-04-01 01:57:01 | ライフ&ワーク
09:02 from web
はい!4月後半より5回に渡るセミナー企画中です。 RT @lightmessage @nakamuratomie去年のネットショップセミナーって、又やるんですか???
09:05 from web
ありがとうございます!分からないことだらけでまだ使えないです~。(泣) RT @kawa_zen やりましたね!わかんないことあれば聞いて下さいませ RT @nakamuratomie: iphone契約しました。が、打ち合わせのため預けて仕事に。
by nakamuratomie on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(火)のつぶやき | トップ | 4月1日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ&ワーク」カテゴリの最新記事