埼玉のかあちゃん社長奮闘記_サステナブルな毎日

起業して20年超。藍染めを傍らに太陽や風、星や花の声を聴きつつ埼玉とみなかみを行き来する埼玉のかあちゃん社長奮闘記です。

実は・・・

2008-03-02 23:58:58 | ライフ&ワーク
ずうーっと、書こうと思ってたんだけど、なんだかタイミングを失ってました。実は私、お友達とバンド活動を始めました。役割はボーカル・・・。今、一生懸命歌の練習をしています。

今日は、バンド練習をしました。今練習している曲はドリカムの「未来予想図Ⅱ」と今井美樹の「PRIDE」など。今日は新曲、Kiroroの「未来へ」も歌いました。一生懸命歌いすぎて、酸欠状態になり、フラフラ。身体に力が入らず声が出せない状態に・・・。こんなことってあるんだー、とちょっと驚き。

体力つけなくちゃ。
では、眠いのでまた、じっくり書きますね~。いつか人前で歌えたらいいなー。がんばろ。おやすみなさいー。

【今日の名言】
『石の上にも3年。』

【写真】我が家のお雛様。
賑やかでしょ~。左上からご紹介!「キムラヤ」(犬のぬいぐるみ:キムラヤパン屋さんの前を歩いていた時に知人にいただいた)、「ガオガオ」(怪獣のぬいぐるみ:娘がどこからかもらってきた)、「だいりびな」(娘が1歳くらいの時に貧乏なとんさんがへそくりで買った)、「三人官女と五人ばやし」(だいりびなが寂しそうなので、とんさんがボロきれで作った。その顔が面白すぎて毎年飾りながら大笑い!)、「ピーコとピータ」(ひよこのぬいぐるみ:娘が最近ユーフォーキャッチャーで取ってきた)、「わんこ」(群馬に帰ったとき渋川のスカイランドパークという遊園地で入場記念にもらった) 今年は、ほんとに賑やかです!

有限会社E-スタヂオ
埼玉県の情報満載!イーシティさいたま
BLOG版-ちょっと得するパソコン講座

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナー会場から | トップ | 旗振り当番と娘の成長と »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドヒェー (スプレーのセールスマン)
2008-03-03 01:05:12
大変お世話になりました。そうですか、思いっきり出来ることはいいですよ!現場で聞いていいのやら、わるいのやら?<失礼>今後ともよろしくお願い致します。
返信する
楽しいですよー! (とん)
2008-03-03 16:00:55
スプレーのセールスマンさん、コメントありがとうございます! 研修ではこちらこそお世話になりました。

この歳で(!)、バンドやろう!なんてことになったのが、昨年の暮れ。ギターとドラムが出来ちゃう友人と、ピアノの先生の友人と、楽器できないとんさん。とにかく練習しちゃおうよ~と集まってはじめました。なかなかいけてると思いますよ~。(笑)

もちろん、現場で聞いても元気でますっ!!
返信する
良い話を聞きました (アイセキマスイ)
2008-03-03 16:47:01
いつもお仕事をお疲れ様です。セミナーでお世話になりました。

ドリカムのCDはいつも聞きながら仕事してます。
歌って感動や勇気を与える事ですね!頑張って練習してください。そして、テレ玉カラオケいちばんにわが社から推薦します、予選会無しでね

返信する
ほんと~! (とん)
2008-03-03 22:30:49
マスイさん、コメントありがとうございます!
テレ玉カラオケ、出ちゃおっかなー。「予選会なし」ですか??マジマジ~!!

以上、お調子に乗っている、とんでした。(一応、私の歌も聞いた方がいいと思います・・・。)
返信する
聞いてみたいです (e-hana-life)
2008-03-04 00:14:52
先生、1日はブログ講座、ありがとうございました!

バンド、、、すごいですね~!
是非、聞いてみたいです。
しかも、今井美樹もキロロも、私のかなり数少ないカラオケのレパートリー!趣味が合うのでビックリしました。
返信する
ふふふ~ (とん)
2008-03-07 14:08:49
e-hana-lifeさん、コメントありがとうございました~!

> バンド、、、すごいですね~!
> 是非、聞いてみたいです。

ふふふ・・・。すっごい聴かせますよ~。(苦笑)
実は今、自分の曲を聴きながらパソコンに向かってます。なんて恐ろしいことを。

カラオケ、ストレス発散にはもってこいですねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ&ワーク」カテゴリの最新記事