埼玉のかあちゃん社長奮闘記_サステナブルな毎日

起業して20年超。藍染めを傍らに太陽や風、星や花の声を聴きつつ埼玉とみなかみを行き来する埼玉のかあちゃん社長奮闘記です。

5月27日(木)のつぶやき

2010-05-28 00:56:13 | ライフ&ワーク
09:15 from TwitBird iPhone
5時からメール処理などこなし、研修準備をして、ただ今大宮。10分時間ができたので、一息いれてます。
17:06 from TwitBird iPhone
なかなかツイートできないまま夕方です。さいたま市障害者総合支援センターさまの研修は無事、終了。授産施設のすばらしい商品を知らせるためのホームページ制作研修です。使命感でいっぱい。
17:38 from TwitBird iPhone
研修打合わせ中。もう少しかかりそう。この後PTAの総会、ちょっと遅れて参加します。まだまだがんばる!
トイレにて…。
18:19 from TwitBird iPhone
与野本町にて打ち合わせ終了。これから大宮へ移動し、PTA総会です。おおー、30分の遅刻だ~。
22:23 from TwitBird iPhone
大宮区のPTA総会を終え、ただ今帰宅。すごいなー。皆さん人として魅力的です。自分の時間を人のために少しだけ使う、そんな人が増えたらもっと思いやりある社会になるのかな。
22:40 from TwitBird iPhone
私の周りには、できることを御互い支え合いながらやりましょう、と言ってくれるひとがいます。ありがたいです。
23:35 from TwitBird iPhone
明日はきっと良い日です。だって今日、がんばりましたから。ステキなひと、こと、に出会い心が動きました。私のために動いてくださった方もいます。ありがたいです。明日を良い日にすることが恩返しです。これにて就寝。おやすみなさい。
23:54 from TwitBird iPhone
おー!これから6時まで寝られます。うれしい~。おやすみなさいー!
by nakamuratomie on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日(水)のつぶやき | トップ | 5月28日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ&ワーク」カテゴリの最新記事