TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

快適!キッズトレーラー生活 1

2008-03-27 15:53:55 | Weblog
キッズトレーラー生活、その1
子ども達が喜んで乗ってくれているトレーラー
買い物先の方が、すぐに手配してくれたので、なんと注文した次の日の午後に
とどきました!
子ども達はすぐに開けたがったけれども、説明書に目を通し、
一晩たってから、組立てです


組み立て終わると、子ども達は我先にと乗り込み、
中でパンまで食べようとする始末、
これは早く外に出かけなくっちゃ!

と言うわけで、自転車にトレーラーをくっつけて
早速出発!なぜか親子3人だけで・・・花粉症の上風ひきさんは、
お留守番です
するとちょうど近所で気球を飛ばしていて、すぐに近くまで行き、
見てきました


もちろんギャラリーもたくさんいたので、ちょっと注目の的です。
公園に着くと、大はしゃぎで遊びだす子ども達、}
その間も、小学生達が「乗ってみたいね」
等ささやきながら通過していきます。


そして2時間後、帰りの道で下の子は即効で眠りについていました。
いい揺れ具合だったようです、これはいい!


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐうまゆ)
2008-03-29 12:52:23
おー、日本でキッズトレーラーはめずらしいんじゃないの?さすがとんまさんだわ~。確かに乗るほうとしては気持ちいい乗り物なのかもしれないねー。
アメリカではキッズトレーラーよく見かけるよ。
サイクリングロードなどで家族で自転車走らせている光景もめずらしくなくて、たいてい3歳以下くらいの子がキッズトレーラーの中にいたりするよ。というか、こちらにはうちのようなままチャリに子供を乗せるという概念はあまりないようで、自転車やさんでもキッズトレーラーしかなかったりするわ。だけど、これ場所とるでしょ?でも折りたたみできるのかな?日本だと保管がたいへんそうだね。
返信する

post a comment