TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

serving direction

2011-03-01 21:04:33 | Weblog
こんにゃくゼリーの素を見つけたので。買ってみました
色も野菜や果物の色を使っていてナチュラルです。と書いてあるような気がします。
これはいいねー
と思いさっそく作ってみる事に。

・・・・・・?ん?
200g a cap of 砂糖?え?
じゃー水は?700ml・・・・・・


うーーーーん そんなはずはない!
ケーキ、クッキーならともかくゼリーでっせ!
I can't believe it!!!!


けっきょく80g弱にして砂糖投入

とんまは疑って正解でした。
おいしく頂きました。

いやーケーキも甘いですけどねー
確かにナタデココとか入っているゼリーのパウチもんは甘くて食べれなかったですが
うーんまさかの700mlに対して200gって・・・・・

以上突っ込みどころ満載のインドネシアからお伝え致しました。

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuann)
2011-03-03 08:24:35
uuunn
ってかさすが・・・・甘いのはやはりそれだけ糖分があるのね・・・

きのうローザ先生とランチしてきたよ~!かえってきたらローザ先生の家で持ち寄りのホームパーテイーいこうね!
返信する
え!!持ち寄り!? (とんま)
2011-03-03 12:14:58
こんにゃくゼリーでいいかい?なんつって
返信する
Unknown (めっぷる)
2011-03-07 01:41:51
インドネシア人、味覚大丈夫か???
返信する
ひっこしました (めpっぷる)
2011-03-07 01:46:54

お手紙、ちゃんととどいてるよ~
反応無しでごめんちゃい

うちの子、豪邸でうらやましがってました
虹もわかったよ
腕千本のEちゃん、顔はパパなんだけど
お尻のラインがいろっぽくてもはや大人の域!!
とんま、色気で娘に負けるとは10年はやいぞー
返信する
まけてるまけてる (とんま)
2011-03-07 12:12:09
上の子は無条件で大将のお気に入りだから勝てねっす!
返信する

post a comment