TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

YAMAHA

2009-12-17 13:22:48 | インドネシア
YAMAHA は YAMAHA でも
ピアノではなく バイクです。

子供達はついに冬?休みに入りました上の子は今週からすでに
下の子は今週はリハーサルと発表会の2日だけでした。

暇な子供達はセキュリティのお兄ちゃんに
No2セキュリティのバイ
YAMAHA mio sporty に乗せてもらって アパートの前の道を
走ってもらって大喜びです。
前に下の息子後ろに上の娘です。

ちなみにこの中で違反は、運転しているNo1セキュリティがノーヘルって所で
子供は何人乗せても問題はないらしい。

前の道はガタガタなので、ゆっくり走ってくれている事が逆にこわーい
でも子供達は大喜びです。

ついでにサッカーとかも夕方にしているので、すっかり
汗疹になってしまいました。とほほ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuan)
2009-12-17 17:44:28
ヘルメットもっていってたんだね~(^^)
ヘルメットがあってよかったよ
返信する
Unknown (imouto)
2009-12-17 20:43:17
もう休みなんだね。
いつまでかな?
返信する

post a comment