TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

あさいち

2010-12-14 14:44:10 | Weblog
今朝見たNHK
の「朝一」の番組でセカンドバージンの話が出ていました
そのドラマの恋愛に憧れるアラウンドフォーティーの皆さんが
「結婚してから一度も好きと言われていない」
「家にいる時は女性として扱われていない」
20年来セックスレスである、とか
話していました。
うーむ・・・・それを普通っぽく話していましたけれど・・・

好きと言われていない人は自分も好きって言ってないのかな?言っているのかな?
結婚し続ける事で愛情表現になるのかな????
とんまなら言うし、たとえわかっていても言って欲しい。
結婚する前は言っていたのになぜ言わなくなるのか?謎ですな?

20年もセックスレスって・・・自分からさそっているのかな?いないのかな?
誘っていてもセックスレスなら大問題だろうしなー・・・まず病院?
48歳で20年だと書いてあったから28歳の時からしていないって事に・・・
アンビリーバボー!!!

そんな旦那さんから久しぶりに好きって言われたら
セカンドバージンを見ている時の様にときめくでしょうねー、
ときめきで美しくなるなら旦那様も言ってあげる価値があるのでは?
いや、ドラマを見ていて肌がつやつやして来た、って言っていましたからね。


ところで前回のブログ訪問者はいるのに書き込んでくれる人が少ないですなー
そんなもんですかねー
まーいつでも書き込みお待ちしています。
こっそりチェックしますから。

ん?管理人だけにコメントを見せる設定とかってありましたっけ?
まーいいや、
ではまた!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-14 21:09:33
独身者に語れることはありませんな。
申し訳ない。
返信する
いやいや (とんま)
2010-12-15 19:00:30
せめて理想像だけでも、
え?しつこい?
もうしわけない
返信する

post a comment