TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

今日か明日

2011-01-28 21:28:44 | インドネシア
引っ越ししても、粗があってまだまだ修理が必要な状態の我が家です。
インドサットの申し込みを前にも頼んでいたのですがようやく今日か明日に
取り付けに来るとの事で、
(インドサットは衛星放送です、日本語の、NHK、アニマックス、が見れます)
今日か明日なら、今日はないだろう、って話ですよ、明日も土曜日だし
せいぜい月曜日ってとこですか?
そもそも今日か明日だったらどっちかの何時まで決めてもらいたい!お手伝い
と言う留守番人がいないので出かける時はもちろん鍵をかけて出るので
いない時に来ても困る訳ですよ。
温水器の修理に来たメーカーさんでさえ火曜日に来ると言っておきながら
案の定来たのは水曜日でした。ふーやれやれ。
床下から水が溢れるのも下を塞ぐのではなくて、上の原因をどうにかして欲しいのですけどねー・・・
あーやれやれ・・・
天井の雨漏りも天井はふさいであるけど、問題は屋根でしょう?


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷくっ。)
2011-01-29 14:59:44
きっとインドネシアは日本の2日で1日な暦なのかな?だから1日ずれた感覚になるのかも…。
返信する

post a comment