TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

法廷弁当師

2013-11-28 09:41:14 | 弁当
久しぶりにこっちにも投稿しましょう
最近お気に入り弁護士ドラマ"SUITS"
面白いです。
何故か弁護士ものが好きであります

さてこれは、子供の社会科学習の日に作った弁当 えらい食べるようになったので、量は多めです。



たまごっちのアニメが好きなので、多分 ラブりっち? を作りました。

そこで茨城県の裁判なんですけど。
あくまで私個人の見解ですが
被告人の言葉は結構本当っぽい気がします。
確かに妻は殺して欲しいとはっきり言っていない。
でも妻は夫の殺害を誘発している気がします。
つきまとわれて困る男性に子供のものとついでに弁当を作ったという。妻の弁当が少し うーん•••
「『卵焼きをハートにしたよ』って言われた」と言う被告人の供述も
普通男性は卵焼きでハートって思いつかないと思うし
人参の飾り切りもしくは型抜きは子供の分だけで十分だと思う。
実際の写真を見ても迷惑に思っている人にあげる弁当じゃないよね。
被告人がストーカーだったとは思えない。 というのが私の見解だ

ちなみに同じものを使った私の同じ日のお昼はこうです


卵焼きをハートにした時の残骸がありますね。自分の分は残骸や手間をかけない普通のものですね

ちなみに人参を型抜きでくまさんにした日は
抜き取った後の穴あきの丸い方を旦那の弁当に入れます。
失敗した崩れた物は自分用です。

でも裁判の結果は 被告人の単独殺人...
ストーキングされて困っていたら普段から玄関の鍵閉めるよね~
少なくとも被告人はストーカーじゃぁないんじゃないかな~・・・
妻は誰にでも(男性に対してのみ)いい顔をしちゃうタイプじゃないでしょうか。
職場に20人女子がいたら1人はいるよね。
あくまでも私の知り得る情報での見解ですけどね、なにぶんデーターが足りない。
みなさんはどう思いますか?

あ!逆転裁判途中なんだった。随分長い間やってない

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akigon)
2013-12-03 23:34:25
茨城の裁判ってなんだろう?
うーむ、毎日、ネットでニュースはチェックしているのに。。調べてみます~。。
返信する

post a comment