TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

8月某日ディキャンプの様子

2008-08-15 12:47:54 | Weblog
幼稚園でディキャンプに参加してきました。

英語で過ごして、
プール
ゲーム
お料理

をする半日です。

プールが言いというので
まずはプールに行きました。

まだエンジンがかかっていない子供たちなのですが
プールという事で楽しんでいましたよ

なかなかプールから出ないのですが
説得させて
次のゲームへ



ポテトを持って落とさないようにくぐったり投げたり登ったり食べたりしましたよ

もちろんポテトは落としまくりです!

こちらは手作りパン
上の子は自分で兎を作りました
下の子は亀パンです
とんまは、トッピングしてピザを作りました
そのほかにも竹にパンをねじりつけて
炭の上に持ってねじねじパンを焼きましたよ!


最新の画像もっと見る

post a comment