TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuann)
2011-03-26 07:43:36
たかいよ~!
返信する
失礼! (とんま)
2011-03-27 12:31:18
表記が足りなかったようですね
5000Rpです。
1円=118Rp
くらいで計算致しますと45円くらいですかね
今日のレートはわかりませんが
確かに大きさの割には高いですし

運転手やお手伝いさんなら
大概1食5000Rpだから
高級なおやつと言う意見は
あえて否定で来ません。

しかし「甘さ控えめケーキの存在」が凄い事!
ナノだと言う事を声を大にして言いたい。
返信する
補足 (とんま)
2011-03-27 21:31:01
ちなみに携帯からブログを投稿する際
日本語と英語の両方打ち込むと文字化けになるので
単価を書かなかったのです
しかし今気付いたのですが
Rpとかかないでルピアって書けばいいんのでは・・・
返信する

post a comment