TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

まさか まさかの

2012-10-27 08:00:38 | インドネシア
まさか これは いわゆる40肩?

昨日はまたまた寝起きにひどくなっていて
後ろに振り向いてトイレットペーパーが取れない体に・・・

首まで痛い

でも大将が久々に休日。風邪が治ってゴルフをしたいとの希望なので
大将にお昼ご飯を作ってもらって子供達を連れて
ゴルフに。
今まで肩はは持ち上げ運動は駄目でもスイングは痛くなかったのですが
今日は痛い・・・・ゴルフ、うーんどうしよう。
と思っていたら
「キャディーに打ってもらってパターだけしたら?」
と大将君。
あ!そうか!その手があったか。

と言う訳で
ショットはキャディーに任せる
アプローチとパターだけしてきました。
キャディーも先週バイクからこけて足が痛いから
サンダルでちょっと調子は今一です。が
それでも私のショットよりはずっと良いですね


9番ホール
2on!
おー!!!イーグルぱっとだー!!!
外れる
とほほ
バーディパット今度こそー!
外れる
とほほ
まー気を取り直してパーパット
「hati-hati boggy ボギーに気をつけて」大将のキャディが冷やかす
結局外れてボギー

でもいつもの自分の成績よりいいです。はははは

それよりも問題は肩ですねー
前日に韓国人ままのお家で飲み会したのがいけなかったのかなー?
お酒?
そもそも肩が痛み出したのは
iphoneを無くしてから?
これは。強いストレスによる
40肩?
ママ達の不仲の間に板挟みになったストレス?
家の前の門のフェンスが何故か2日連続空いていたストレス?泥棒?

昨日姉に頼んで回線は停止してあったiphoneの解約が完了。
でも違約金9千円以上が・・・・・
3年以上使っているのに?
聞いたら2年2年ごとじゃないと設定が変えれないサービスの方で
6月じゃないと本来は買い替えれない次期だからとのこと。
無くしたショックの上に違約金払うんかよー!!!!!
とほほほほ
皆さん海外に行く時は携帯は盗難保険に入っておきましょう。
絶対に戻ってきませんからね。



最新の画像もっと見る

post a comment