TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

みに

2011-06-24 08:48:33 | Weblog
げつ曜日はゴルフデビューしてきました。

か曜日は喉が痛くて家でゴロゴロしていました。

すい曜日は学校のミニ?スポーツ大会でした。
コチラは目隠しバレーをしている様子
ちなみに男性の先生方は背が高くて全く目隠しにはなっていません。
とんまもマスクをしてバレーに参加!先生のおかげでなんとか勝ちました。
写真の先生ではありません。

もく曜日は学校近くのプール施設ウオーターブラスターと言う所へいき
半日泳いできました。

今日きん曜日は学校最後の日です

明日土曜日に移動を開始して

明後日日曜日には日本についている予定です。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぶちゃん)
2011-06-25 00:23:05
おひさです。

ちょっと忙しく、パソコンを開く事もできずにいました。

携帯では書き込みもできず・・・。

帰国の際は、是非連絡を!楽しみにしています。
返信する

post a comment