TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

再び

2011-07-24 22:06:40 | Weblog
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日はまたまた砂浜ではまっていた車がいたよ10人くらいで押したり4駆でヒッパタリしていたけど
結局パワーショベルで出してもらっていました。

手伝おうにも早く海に入りたい面々が3人程まわりにいたので危ないので手伝えず。
何かかませればいいのにタイヤが砂巻き上げて車の屋根にまでかぶっていました。

と言うか。地元の人は4駆でも車で砂浜まで降りて行かないつーのに。
しかも助けている人たちも
前回話した看板が立っている遊泳禁止区域で泳いでいた人たちダシ!

かわいーおねーちゃん4人組が最初に手伝いに来ていたから
かっこいい所を見せる所だったのに誰も出来なかったね。ざんねん


最新の画像もっと見る

post a comment