TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

Chessを作る

2016-06-18 12:51:15 | 
10歳ですが水疱瘡になった子が
ずーっと家にこもっていまして。
ずっとchess👑をしたいと発言しております。(もっと前からも言ってたんだけどね)

以前置いてあるのを見かけたリサイクルショップを回ったのですが
何故か何処にも無く(ここらのおもちゃ屋さんにはOthello将棋は置いてあるけどChess🐴を置いてないあってもポータブルタイプで扱い難い)
アプリにもあるけれどもメディアでは無いものも欲しいところです。

仕方が無いのでCanonプリンターのダウンロードサービスからダウンロードしましてっと。(コンビニでA3サイズでコピーしたかったのですがi booksに保存したPDFファイルが コンビニコピーアプリで開かなかったので 🤔結局家のプリンターでプリント )


いい紙を 使っているから
インク代を考えると¥300位 かかっているかもしれないです。耐久性を考えても中古で買ったほうがお得です。(せこいですが何か😜)

これを二人でちまちま切っては貼り切っては休み 結構きつい 😲(A3が 良かった 次回からコンビニでPDFファイルコピーする時はSDカードに入れて行こう)


疲れたのでちょっとbreak



紛失した駒がただの磁石でワケがわからないことになっております。😓


もう少しだ頑張ろう

最新の画像もっと見る

post a comment