友特マスコット ともよっちのブログ

ともよっちが友特情報をお知らせするよ!

中学部の活動

2015-12-03 18:04:23 | 日記
こんにちは ともよっちだよ

本日,中学部ではマラソン大会を予定していたけど雨天のため10日(木)に延期になりました。

今日は中学部の活動の様子を紹介するよ。
中学部1年生では,生活単元学習の時間に「秋,冬を探そう」の単元で「秋,冬フォトコンテスト」が行われていたよ。



フォトコンテストでは,ともよっちも審査員として加わりました。どれも素晴らしい作品で審査にすごく悩みました。今日は入賞した作品を紹介します。

「花畑」


「冬の空」


「キノコみっけ」


グランプリが発表された時は,「やったー」と声を出し喜ぶ生徒や自分の写真が選ばれないかな~,と祈る生徒の姿も見られました。生徒からは「またやりたいな」と前向きな意見が聞けました。

ともよっち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿