友特マスコット ともよっちのブログ

ともよっちが友特情報をお知らせするよ!

小学部・中学部第1学期終業式の様子

2017-07-20 18:46:05 | 日記
こんにちは!ともよっちだよ。

今日は,第1学期終業式でした。

終業式の前に,1学期に行われた,特体連体育大会の選手の表彰がありました。

大会に向けて,みんなそれぞれ練習を頑張ったものが,記録として現れたね。

特体連のほかにも,修学旅行や宿泊学習など,たくさんの行事,たくさんの勉強をしてきた1学期だったね。

2人の代表の児童・生徒が頑張ったことや楽しかったことを発表してくれました。
たくさんの思い出ができたこと,頑張ったことが伝わってきました。



代表者ではないみんなも,1学期の間にたくさんのことを頑張って,楽しい思い出も作ることができたと思います。

これから42日間の長い夏休みになります。
校長先生の話でもあった,絵本を読んでみたり,工作をしてみたり,普段はできないことにチャレンジしてみることも,いいですね。





体調,事故などに気を付けて,楽しい思い出を作ってきてね。

9月1日の始業式の日に,みんなに会えることを,ともよっちも楽しみに待っているよ。



最後に9月の行事予定をお知らせするよ。

1日(金)       第2学期始業式
4日(月)~8日(金) マナーアップ週間
8日(金)       避難訓練
14日(木)      小学部4・5・6年生遠足
15日(金)      小学部1・2・3年生遠足
18日(月)      敬老の日
20日(水)      高等部1年生職場・施設見学
20日(水)      高等部2年生校外学習
23日(土)      秋分の日
27日(水)      シェイクアウト訓練
30日(土)      運動会

ともよっち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿