友特マスコット ともよっちのブログ

ともよっちが友特情報をお知らせするよ!

小学部 水泳学習の様子

2016-06-28 18:32:05 | 日記
こんにちは ともよっちだよ

雨の日が続いているけれども,だんだん暑くなって,夏が近づいてきたね。

小学部では,水泳学習が始まっています。

みんな,「今日はプール?」といつも入りたがってるね。

今日は,先日2年生がプールに入った時の様子を,紹介します。

みんなニコニコで,友達と一緒に水の中を歩いたり,プールの中でフラフープをくぐって泳いだり, 水の中からボールを探したり。たくさん活動をしていました。





みんなからは,「きもちいい。」「たのしい。」という声が聞こえてきました。

晴れて,暑い日には,プールに入ると気持ちがいいね。

プールにたくさん入れるように,みんなも風邪をひかないように,ゆっくり休んで,体調を整えようね!

ともよっち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿