友特マスコット ともよっちのブログ

ともよっちが友特情報をお知らせするよ!

高等部校内作業実習の様子

2016-06-27 18:48:31 | 日記
こんにちは ともよっちだよ

先週から始まった「校内作業実習」も,今日から二週目になりました。みんな集中して作業に取り組み,作業効率もよくなってきています。

今日は,組み立て班の様子を紹介するね。
組み立て班は,外部の事業所から委託された仕事を行っています。
「ヘルメットのあご紐の組み立て」「あご紐を束ねる仕事」「取り扱い説明書のはさみ込み」「ヘルメット留め具の袋詰め」などの仕事をみんなで協力しながら取り組んでいます。









細かな作業もあって,難しいこともあるようですが,質問・確認しながら,確実・正確に作業が進められていました。

校内作業実習期間も残り四日。最後まで集中して頑張ってね!!

ともよっち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿