深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

創設!「レコーディングダイエット部」

2015-01-28 | diet部改め 食いしん坊日記
自分がどこまで本気なのか、自信はさだかでないが、
まず、軽い気持ちで(←ココ大事!)初めて見ようではないか。

創設!「レコーディングダイエット部」

可能な限り、日々の食事を記録する。それだけ。
メガ級に食べ過ぎた日も、そうでない日も、ひたすら記録。
心を無にして記録(←ココ大事!)

もちろんそれだけで、体重が落ちる訳はなく、
食べちゃう自分をしっかり見つめる(←ココ大事!)

なんで食べ過ぎるのか?
忙しいからか?不安だからか?食べると一瞬、幸せになるからか?
不安要素は簡単に取り除けるわけではない。だからって、太っていいのか?とかとか……

悶々と自問自答を吐露するための場。
人様に公開するまでもない、……………100%自分のためだけの記録の場。
なんか、自虐系ブログになりそうな一抹の不安もおぼえつつ、
以下、本日の記録!




エクレアーーー!! 350Kcal
バナナ 80Kcal


ややゴッツイ!チーズリゾット(みそ汁ベースにスライスチーズを溶かし入れパルメをトッピング) 270Kcal
残りカレーちょびっと(ごはんなし) 180Kcal


おやつ
小バナナ 80Kcal


欲望全開!!下仁田ねぎ入りすき焼き&ごはん&お刺身(タイ、マグロ6切れ)
総カロリー約 980kcal

あとは寝るまでなんも食べないぞ!歯磨いて寝るんだもん!

本日総カロリー、約1940kcal

嗚呼、オーバー………しかも運動なし……
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまったな | トップ | 2日目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。