深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

おぼろ月

2016-04-26 | お引っ越し

引っ越しから、はや一ヶ月がたちました。

バス通勤も通学も、買い物も、だいぶ、こなれてきました。

前の家より、少し広くなったので、やっぱり、かなり快適でございます。

まだまだ、すっきり片付いてないのは、考えすぎて(こだわって)まだ、家具をそろえてないから・・

のぞかれる心配もないので、カーテンももまだなし。 慌てて失敗するなら、ダンボールのまんまのほうが、マシだもんねーーー

まだまだ、夢と妄想にひたっていたい、我ら夫婦。(もしかして、ただのズボラ?)

 

昨夜の月。

 

 

引っ越してきた、最初の夜、

仮の寝床で、娘とぼんやり眺めた月と、おんなじ。

ひと月前だから、位置も形もおんなじですね。

 

思えば・・・一年前、自分たちが引っ越ししてるなんて、思ってもなかったな 

一年前の記事 http://blog.goo.ne.jp/tomototomo34/m/201504

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考え過ぎ? | トップ | 突き刺さったわ yahooニュース »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。